コトブキヤ:世界最高のウイスキーブランド! 

過去数十年にわたって、ウイスキーの種類が増えてきており、それらすべてをお見せできることを嬉しく思います。海で熟成させた美味しいバーボンの風味を味わったり、コトブキヤで日本のシングルモルトの風味のキックを感じてください! 

最高のウイスキーブランドについてもっと知りたいと思っているなら、読み続けて、他のアルコール愛好家が下で言っていることを見てください。

ウイスキーで楽しい時間を過ごすために帽子を傾けてください!

市場で最高のウイスキーブランドで、楽しい時間を祝い、心ゆくまでお飲みください。何千ものウイスキーブランドをまとめてサンプリングし、お客様に最適なブランドを見つけました。以下のトップウイスキーブランドのリストにアクセスしてください: 

  • モンキーショルダーブレンドモルトスコッチ 

モンキーショルダーは、 おいしいシングルモルトグレンフィディック、バルヴェニー、キニビー。その香りとしっかりとした味わいが、冷たいソーダや氷にぴったりです。あなたの人生で最高のスコッチとライムのコンボを体験して、今すぐ猿の肩を一口飲んでください!

  • ブッシュミルブラックブッシュウイスキー 

スコッチに少しスパイスを入れるのが好きなら、このウイスキーはドライベリーとクリスマススパイスノートで最も強烈なフレーバーを提供します。ニューヨークの有名なTheDead RabbitIrishバーのオーナーであるJackMcGaryでさえ、この飲み物を他のどの飲み物よりも好んでいます。お祝いの冬の味にもかかわらず、それは一年中消費するのに適しています。 

  • ハドソンベイビーバーボン 

ハドソンベイビーバーボンは、薬に似た愛らしい小さなボトルに入っており、退屈な飲み物を治すのに魅力のように機能します!ハドソンベイビーは、禁酒法時代からオープンしたハドソンの最初の蒸留所で作られています。 

1,005個のコーンバーボンでできているので、一口ごとに甘いでんぷん質の風味が感じられます。さらに、コンディショニングにより、焦げたアメリカンオーク樽の風味があります。軽くて甘くて天国のような味わいで、お友達に紹介するのに最適なウイスキーです。それほど強くはありませんが、それでもパンチが詰まっています! 

  • WhistlePig Straight Rye 

私たちのリストの次のものは、スコッチを製造する独自のプロセスのために、一般的にウイスキーの世界で嘲笑されます。独自のアルコールを栽培および蒸留する他のメーカーとは異なり、WhistlePigは他の蒸留所からウイスキーを購入して熟成させ、ブレンドして独自のボトルに詰める傾向があります。 

物議を醸す起源はさておき、このウイスキーはそこにある最高のライ麦スコッチの1つです。クローブ、ナツメグ、タフィーを思わせる大胆で温かみのある美味しい味わいで、中毒性のある味わいでアルコール愛好家を驚かせます。 

  • コンパスボックス快楽主義クインデシムスウイスキー 

彼らは名前の快楽主義のヒントについて冗談を言っていません。このボトルは液体の形で欲望であり、私たちはそれをすべて望んでいます!コンパスボックスは、この製品のパッケージを使用しても抑制されませんでした。金で美しく裏打ちされ、花やブドウの木で飾られています。夢のウイスキーのボトルにほかなりません。 

はちみつや花のように甘く、圧倒的なコクとピートゼロが特徴で、トップの座を証明する味わいです。流通しているのはわずか6000本で、世界で最も希少なウイスキーの1つです。 

  • バッファロートレースWLウェラー12

バッファロートレースWLウェラー12は、世界で最も切望されているバーボンに他ならない、パピーヴァンウィンクル12年ロットBに非常によく似ています。 Pappy Van Winkleがメニューから外れると、この安価で近い代替品がウイスキーを飲む人の新しい流行になります。試してみたいと思ったら、コトブキヤに来てください! 

  • Maker’s 46 

ウイスキーでは機能しない無数の実験室での実験にトラウマを抱えていますが、Maker’s46は例外です。このボトルは正しく行われた実験であり、誰も議論できない主張です。 

製造業者と研究者は、象徴的なメーカーズマークを強化しようと必死になっており、90日間バーボンの小さなバッチにオーク材の棒を焼き付けて、伝説的な飲み物を再現することに成功しました。これは、豊かな風味を犠牲にすることなく、ウイスキーの最短の熟成プロセスの1つです。象徴的なメーカーなどについてあなたが愛するすべてです! 

  • グレンドロナック18

グレンドロナック18は、印象に残る飲み物の1つです。味が頭と口に長く残るようで、私たちはそれに反対していませんので、それについて考えることは不可能です! 

このおいしいクラシックには、一口ごとに味覚で踊る革、タバコ、磨かれた木、甘いシェリーのノートがあります。次の夜、バーや家でウイスキーをたっぷり使って味覚を満喫してください!

  • タラモアデューフェニックスアイリッシュウイスキー 

このウイスキーは、18世紀にアイルランドの町タラモアが復活したことに触発されたため、「フェニックス」と呼ばれています。町の再編後、蒸留所が設立され、そこでタラモアデューフェニックスアイリッシュウイスキーが誕生しました。 

空港店でしか手に入らない世界で最も見つけにくいウイスキーのひとつです。このウイスキーの豊かな風味は、黄金の穀物、モルト、純粋なポットスティルウイスキーをブレンドすることによってもたらされます。この一連のフレーバーに加えて、シェリー樽のウッディな香りと秋のリンゴとキャラメルのノートがあります。 

  • ジョージディッケルスーペリア12ウイスキー 

ジョージディッケルスーペリア12ウイスキーはテネシー州で作られたクラシックです。最高の味のウイスキーのリストの中で、それは最も安い価格の1つを持っています。リンカーン郡製法を利用しており、ウイスキーはサトウカエデの木炭でろ過され、スモークオーク樽で数か月間保管されます。なめらかで温かみがあり、味わいが足りない! 

  • リッテンハウスライ 

リッテンハウスライはケンタッキー州で作られたウイスキーです。ペンシルベニア州のモノンガヒラ川地域を起源とする禁酒法の伝統の下で生産されています。この昔ながらの人は、なめらかで絹のような質感があり、喉をすべりやすくします。さらに、収穫後の飲み物に最適な、でんぷん質と豊かなライ麦の風味が豊富です。 

  • エリヤクレイグバレルプルーフケンタッキーストレートバーボンウイスキー 

このおいしいウイスキーは、12年まで熟成されています。このウイスキーのユニークな点は、カットされていないボトルとろ過されていないスコッチに至るまで、ほとんどすべて自然に保たれていることです。その自然な状態のために、味はより飽和していて豊かです。一口ごとにざらざらした質感も感じられます。さらに、キャラメル、バニラ、リンゴ、シナモンのノートがあり、驚くほどの深みと強さのフレーバーを生み出します。  

ウイスキーのカクテルとミックス! 

ウイスキーがわかったので、今度は飲み物をエキサイティングにするいくつかのミックスを学びましょう。バーテンダーが楽しい夜を過ごすのにおすすめのウイスキーカクテルをご紹介します。

  1. マンハッタンカクテル 

マンハッタンカクテルはバーの定番で、ライウイスキー、ジューシーなベルモット、ビターズで作られています。マティーニのように、世界で最も象徴的な飲み物の1つです。どんな気分にも合う素晴らしいレシピです。

  1. 昔ながらの 

ウイスキーをできるだけ簡単な方法でドレスアップしたいなら、これがそれです!昔ながらの味は、ビターズ、砂糖、オレンジのスライスと一緒に広口グラスで提供されます。味わいを存分に味わうには、氷で冷やしておく必要があります。氷がウイスキーの甘くておいしい味を追い越したくないので、それはそれらの飲み物の速いカクテルの1つです。

  1. Vieux Carre 

Vieux Carreは、ニューオーリンズの伝説的な飲み物です。この大きくて簡単な飲み物は、ライウイスキー、コニャック、甘いベルモット、ベネディクティン、そして2つの異なるスタイルのビターズで作られています。神聖に複雑な飲み物として、この飲み物はあなた自身で混ぜるのが少し難しいです。ライ麦のコクを味わえるように、バランスの取れた味わいと甘さを最小限に抑える必要があります。 

  1. ハイボール 

さわやかで軽い気分のドリンクをお探しなら、ハイボールがカクテルです!背の高いグラスで提供されるこの2成分の飲み物は、ウイスキー、ライスコッチ、バーボン、およびジンジャーエールと完璧に調和するその他のウイスキーを完全にブレンドしています。クラブソーダで軽くして甘みとシズルを加えることもできます! 

  1. ウイスキーコブラー気に入るはず 

飲み物にフルーツを楽しむ人なら、このウイスキーカクテルをです。ウイスキーコブラーは、季節のフルーツと甘くしたウイスキーをミックスしたものです。飲み物にさわやかなひねりを加えたい場合は、クラブソーダを少し注ぐこともできます!。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です