コトブキヤ:試してみるのに最適なウォッカドリンク 

ウォッカは、世界中で人気を博したロシア原産のドリンクです。そのニュートラルな味わいは、カクテルに混ぜるのに最適な飲み物です。飲み物のカメレオンになることで、さまざまな成分からの他のフレーバーを強化し、強いアルコール飲料に固有のキックを追加します。コトブキヤでその多様性を体験してください!

必見のウォッカドリンク!

コトブキヤで注文できる最高のウォッカカクテルを見つけて、ドリンクにスパイスを加えましょう!私たちは飲み物の混合と最高のエキゾチックなアルコールの発見を提供することを専門としています。私たちと一緒に飲み物を飲みに来て、これらの素晴らしいカクテルミックスを試してみてください!

  • 午後の死午後の死 

アーネスト・ヘミングウェイのノンフィクションの本「」に夢中になっているなら、ヘミングウェイ自身が作成したこの飲み物を絶対に気に入るはずです。この名前は、スペインの闘牛に関する彼の1932年の本に触発され、ヘミングウェイの強力なアブサンへの愛情に刺激されました。 

さらに、このレシピは、人気のあるSo Red the Nose or Breath in the Afternoonへのヘミングウェイの貢献です。これは、30人の有名な作家によるレシピを特集した1935年のカクテルブックです。 

レシピ本の中で、ヘミングウェイは、1つのジガーアブサンをシャンパングラスに注ぐことでこの飲み物を作ることができると述べました。その後、アブサンが乳白色になるまでアイスシャンパンを追加する必要があります。 

  • ブラック・ロシアン 

ブラック・ロシアンは、力強く豊かな味わいのシンプルな2部構成のカクテルに他なりません。ウォッカと、ラム酒、砂糖、トーストしたアラビカコーヒーで作られたコーヒーリキュールであるカルーアを混ぜて作られています。 

  • ブラッディマリー 

象徴的なブラッディマリーがなければ、素晴らしいカクテルリストは何でしょう!この伝説的なカクテルは、世界で最も有名なミックスの1つです。最悪の朝でも生き生きと感じることができる強力なミックスです。 

このため、人々はブランチメニューにそれを入れるのが大好きです。朝食にアルコール?はい、お願いします!この素晴らしい飲み物は、セロリソルト、レモンウェッジ、ウォッカ、トマトジュース、タバスコソース、ライム、その他の無数のスパイスを使用して作成されています。今すぐ試して、ブラッディマリーで朝をジャンプスタートしましょう!

  • フレンチマティーニ 

バーでの旅行のために、それを冷たくリラックスさせたいですか?この上品な飲み物は、その洗練された外観と味でプリマドンナの美学を提供します。ほんのり甘く、クリーミーでスピリットフォワードで、バーのゲストの間で人気があります。ウォッカにパイナップルジュースをブレンドし、クレームドカシスをトッピングしてこの飲み物を作ります。 

  • 輸血 

輸血は、あなたの神経を燃やすのに十分なウォッカからのキックを備えた甘くてフルーティーな御馳走です!ゴルフクラブのお気に入りで、自家製のジンジャーシロップ、ウォッカ、フルーツピューレを組み合わせてこの飲み物を作っています。あなたは追加の魅力のために季節のバージョンを要求することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です